坂戸孝志【片頭痛大革命】で、長い間苦しんできた頭痛や肩こりが嘘のように改善され、ご無沙汰していた夫婦の性生活も復活した訳とは・・

痛くて、起きれない・・」

毎朝、この言葉を聞くたびに妻と結婚したことを後悔していました。


妻は若い頃から、片頭痛・肩こり・便秘などで苦しんでいたことは

知っていましたが、結婚したら「僕が助けてあげる・・」な〜んて

カッコいいことを言ってましたが、いざ結婚してみるとうんざりです。


妻は、見た目は可愛い顔してプロポーションもまあまあなのですが

朝は起きてくれないし、夜帰っても「頭痛くって寝てた・・」ナンチャッテ

掃除洗濯どころか、夕飯の仕度もな〜〜んにもやってない始末。


しかし、妻の苦しみも解かるような気がします。

もう20年以上も、片頭痛や肩こり・便秘に悩まされてきてるのです。


特に、寝不足で天気の悪い日などは最悪です。

一日中 不機嫌でボ〜〜っとしている始末です。


結婚して2年になりますが、私も男盛りの32歳の生身の体です。

毎晩のように妻を求めるのですが、ほとんど拒否される始末。


私も悩んだ挙句・・

「妻の片頭痛を治してあげるしかない・・」っと気が付いたのです。


そして、毎晩徹夜でネットで調べていると・・

【片頭痛 大革命 】「マルサの女」出演女優:30年の痛みが10分で消えた!

こんなキャッチコピーが目に飛び込んできました。


著者の坂戸孝志先生は、片頭痛・腰痛・腱鞘炎などの痛みの専門家

「痛みの革命児」と呼ばれているスペシャリストなのだそうです。


どこで治療しても治らないと訴える患者さん、現在まで7000人以上が

「痛みが消えた・・」と言っているそうなのです。


「痛みの専門家」なんていう先生がいるんだ・・っと最初は半信半疑でした。

しかし、妻に内緒でこっそりと【片頭痛 大革命 】を勉強して、妻の片頭痛を

治してやったら、きっと妻に尊敬されてエッチも叶うかも・・?


そんな不順な動機でした・・、坂戸先生すんませんでした。m(_ _)m


※詳しくは、ぜひ↓をご覧ください。

・坂戸孝志先生のご紹介(髭の優しい顔の先生です)
・片頭痛の詳しい動画解説
・実践者の感謝の手紙



妻は、嘘のようなホントの話なのですが・・

医者に行っても、どんな薬を飲んでも、まじない師でも治せなかった

片頭痛が見事に改善されて、よく眠れるようになったせいなのか

肩こりも便秘も改善されたのです。


しかし妻には、【片頭痛 大革命 】のことは内緒にしています。

あくまでも私の手柄にしておくつもりです・・

先生、またまたゴメンナサイ、、m(_ _)m


これも妻には話していませんが・・

当初の目的のエッチの方は、最高の結果になりました。


でも後で解かったことですが、本来 妻はエッチが好きだったようです。

片頭痛のせいでイライラして、寝不足でエッチも集中できず その気に

なれなかったとあやまってくれました。


なによりも、妻が元気になって機嫌がよくなってくれたことが

本当に良かったです。


もし、片頭痛と一生付き合っていくしかないと諦めているようでしたら

最後に・・

坂戸孝志先生を信じてみませんか・・



※坂戸孝志先生へのお問い合わせ先は・・
 HP最下部の特定商取引表記に記載してあります。

内臓脂肪レベル